カフェでもめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでいます

客は帰ったのか、後片付けをしているのか、なんにせよ、水を打ったように、周りが静かになりました。 のんびりとしたいなあといつも思うのですけど、自分、父が生きているまでに、お金で資産価値のない空き家を購入して、猫の里親を考えています。

 

白猫プロジェクトだとかありますが、空き家の猫たちを、猫カフェというか、猫と遊ぶ場所にしたいですね。 カフェ運営なんて出来るタイプではないですからね。 空き家はピンキリですが、東京の某所だと100万からあります。 高くて480万くらいですけど、個人的な動物愛護団体のような感じでしょうか。

 

父は後、10年くらいしたら、寿命が微妙なところがあるため、遺産は入りますが、それは動物愛護団体か、何かに募金します。 安いマンションを買うだとか手は確かにあるのですが、父に何もして来なかったのに、金だけもらうのがちょっと嫌なのです。 経験上、金があると、結構つけ狙われます。詐欺は本当に多いです。 それなら、持病もあるので、生活ほごにした方が絶対に得です。 そう考えると、今のうちに好きな芸術ごとをやっておきたいと思いますね。 ふと猫カフェって、どんなものか行ってみたい気になりました。 ファンは凄いだろうなあと思います。 カフェでもめっちゃ贅沢フルーツ青汁を飲んでいるあたしってww

 

そいえば

ぺこちゃんとりゅうちぇるのめっちゃ贅沢フルーツ青汁イベントが行われていましたね。 行きたかったなー。